よくあるご質問

FAQ

利用環境(ネットワーク・端末等)について

ネット環境は必要ですか?

ブラウザでの利用となるので、ネットワーク環境は必要です。
電波が弱い環境の場合、機能を正常に行えない可能性があります。

対応動作環境について

対応動作環境は以下の通りです。
■機器:スマートフォン(Android、iOS)、タブレット(Android、iPad OS) のタブレットもしくはスマートフォン
■ブラウザ:Microsoft Edge、Chrome、FireFox、Opera(Android)、safari(iOS)
■通信環境:インターネット接続(モバイル通信・Wi-Fi接続)

アプリのインストールは必要ですか?

ブラウザでの利用となりますので、アプリのインストールの必要はございません。

契約・費用について

契約に必要な期間は?

最短で二週間程、お時間を頂きます。
利用契約書に同意をしていただいた後、初期費用の入金をお願い致します。
当社にて入金確認後、利用者様への利用開始の旨を通知いたします。

利用料金の支払い方法

クレジットカードか口座振替を選択頂けます。詳しい内容に関してはご希望でしたらメールにて資料を送付させて頂きます。

途中解約は可能でしょうか。

可能です。
当月中に書面またはメールによって解約の申し入れを行うことにより、翌月末日をもって、本契約を解除することができます。ただし、契約締結後3か月が経過するまではこの限りではなく、利用契約社は解約をすることが出来ません。

最低利用期間はありますか?

3か月からご利用いただけます。

契約時、部屋数の制限はありますか?

1部屋から対応致します。

その他

実物の動作を見てみたいのですが、、

デモをお見せすることができます。お問い合わせください。

機能を自社専用にカスタマイズすることは可能ですか?

追加の機能が必要であれば、別途費用が必要となりますが、ご相談を承ります。
ご気軽にご相談くださいませ。

PAGE
TOP