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ぜひお気軽にご相談ください!
「今の無⼈チェックインシステムと⽐べたい」
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などちょっとしたことでもぜひご連絡ください。
CASE / FLOW
こちらは一般的な流れとなります。施設によってはこれに限りません。それぞれのお客様に最適な導入工程をご提案いたします。
当サービスをご利用になる際は、当サイトフォームからお問い合わせください。
弊社より詳細資料と利用契約書を送付いたします。
お送りした利用契約書へご同意をいただける場合は、必要項目を記入し、弊社へお送りください。
※資料請求やデモの依頼のみのお問い合わせも承ります。ご気軽にお問い合わせください。
当サービスは、初期費用を頂戴しております。
初期費用は、契約締結後14日以内にお支払いください。
お支払方法には指定口座への銀行振込をご用意しております。
※振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
初期費用のご入金を確認後、弊社にて管理ユーザーを発行いたします。
管理ユーザーのログイン情報を通知した時点で、サービスの開始とさせていただきます。
※当サービスのチェックインシステムをご利用になるには、初期設定が必要となります。ご自分で設定することも可能ですが、オプションとして「初期設定サポート」をご利用いただくことで、弊社に初期設定作業をご依頼いただくことも可能です。詳細は「プラン・価格表」ページをご覧ください。